LIVE

「LUNA SEA 35th ANNIVERSARY TOUR 2024 ERA TO ERA」
ご来場・チケットに関する注意事項 ※2024年1月26日付

【ご来場・チケットに関する注意事項】

公演におきましては、2023年5月8日をもって政府の基本的対処方針が廃止されたことに伴い、新型コロナウイルス感染症ガイドラインを廃止いたします。
お客様のマスク着用につきましては、個人の判断に委ねることを基本とします。
感染防止対策は、お客様自身で講じていただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

内閣感染症危機管理統括庁
https://www.cas.go.jp/jp/caicm/index.html


<ハンディキャップエリアに関して>
●車椅子でのご来場の方、またお身体の不自由な方でハンディキャップエリアでのご鑑賞をご希望の方は、ハンディキャップエリア内へのご案内となります。ハンディキャップエリアは席種・会場によって場所が異なりますので、チケットご購入後に、各公演のお問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。

※本公演ではSLAVEシートご購入の方も他席種と同一のハンディキャップエリアをご案内予定です。あらかじめご了承ください。

※車椅子でご鑑賞されたい方は、ハンディキャップエリアへのご案内となります。会場の構造上、ご購入のお席へのご案内はできません。同伴者は1名様までのご案内(同伴者も公演チケットが必要)となりますので予めご了承ください。
なお、障害者手帳や、治療中であることが証明される医療機関の証明書のご提示をお願いする場合がございますので予めご了承ください。

※ハンディキャップエリアには人数に限りがございます。ご対応が出来ない場合がございますので、予めご了承ください。


<託児所に関して>
本ツアーでは託児所の設置はございません。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます


<注意事項>
●公演中、お席を離れたり、前に駆け寄ったり、前後左右に身を乗り出したりする等、周りのお客様のご迷惑となる行為はお控えください。

●会場内(客席・ステージ含む)は、カメラ・ビデオカメラ・携帯電話・スマートフォン・録音機器等による撮影・録音・録画は、運営からの指示がない限り禁止です。そのような行為があった場合、データの消去、機材・フィルムなどはすべて没収、悪質な場合は退場いただきます。

●故意に周囲への迷惑行為を行なっている場合、または係員が危険かつ妨害行為、迷惑行為と判断した場合はご退場いただきます。
※上記に該当する行為を見かけたお客様は直接注意せず、お近くの場内係員へお声がけください。状況に応じて場内係員がお声がけさせていただくことがございます。また、会場内で係員の指示及び注意に従わない場合、退場となる場合もございますので予めご了承ください。

●アルコール類の持込、会場内での飲酒、酒気帯び状態は禁止とさせていただきます。

●撮影用のカメラが会場内に入り、客席を含む会場内の映像・写真が一般公開される場合がございますので、予めご了承ください。

●公演内容が急遽変更となる場合がございます。その際はLUNA SEAホームページ等でご案内させていただきますので予めご了承ください。

●各公演当日は会場内でのアナウンスを再度ご確認ください。

ご理解・ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
LUNA SEA制作委員会



【チケットに関する注意事項】

本ツアーは主に電子チケットでの販売となります。
下記をよくお読みいただき、対応の端末をご準備いただいた上でお申し込みいただきますようよろしくお願いいたします。

■お申込みは主にインターネットチケット販売サイト(OFCチケット)のシステムを利用します。PC、スマートフォンのいずれかでお申込みください。

■本ツアーのチケットお受取は主にスマートフォン専用アプリ「AnyPASS」となります。
お受け取りにはスマートフォン専用アプリ「AnyPASS」対応のスマートフォンが必要となります(紙チケットは対象外)。

スマートフォン専用アプリ「AnyPASS」
はじめてのAny PASSはこちら⇨ https://anypass.jp/beginner/

※各受付にて事前にご案内している「発券開始日時」以降に、下記URLをご参照のうえ、発券手続きをお願いいたします。
※発券開始前のチケットは、AnyPASSアプリ上でのご確認はいただけません。
https://faq.anypass.jp/anypass/detail?site=VB91N06U&id=28&hot_list=true#number

※お申込み時にお客様情報の携帯電話番号欄にご登録いただいた携帯電話番号の端末でのみ、チケットのお受け取りが可能になります。
他の携帯電話番号ではチケットのお受け取りができませんので公演日まで携帯電話番号の変更/解約をしないようお願いいたします。
同じ電話番号での機種変更は問題ございません。

※本公演は、お一人様1枚ずつチケットをお持ちいただきご入場いただきますので、同行者の方には、AnyPASSを利用し事前にチケットを分配してください。同行者の方が、チケットをお受け取りいただく際、同行者の方もAnyPASSをダウンロード、利用登録(無料)をしていただく必要がございます。お申込みの際は、必ず本公演の参加者全員が下記、対応OSを搭載し、SMS認証が利用可能なスマートフォンをお持ちかをご確認の上、お申込みください。

※購入者様分のチケットは、他の方へ分配・譲渡できません。同一日時の公演のチケットを同一電話番号で複数回ご購入いただいた場合、必ず1枚ずつご購入者様分のチケットとして手元に残ります。手元に残ったチケットはご購入者様のみ使用可能です。別の方がご使用・ご入場いただくことはできませんのでご注意ください。

※同行者の方が未成年者で対応のスマートフォンをお持ちでない場合に限り、公演日当日、身分証明書のご提示、氏名・連絡先等の情報をご提供いただいた上でご入場いただくことが可能です。お申込者と同行者全員がお揃いになってからのご入場となります。身分証明書のご提示がない場合、未成年でない場合はご入場できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

上記条件を満たさない方に関しましてはご入場いただく事ができません。あらかじ予めご了承ください。

▶︎スマートフォン専用アプリ「AnyPASS」は以下よりダウンロードをお願いたします。
iPhoneをご使用の場合:App Store
https://apps.apple.com/jp/app/id1509651539

●対応OS
iPhone:iOS14以降
Android:Android9.0以降(※一部機種を除く)

●SMS認証(携帯電話番号でのログイン)とは
SMS(ショートメッセージサービス)を活用した個人認証の仕組みです。

◆スマートフォン専用アプリ「AnyPASS」について
https://anypass.jp/beginner/

◆スマートフォン専用アプリ「AnyPASS」に関するお問合せ
AnyPASS事務局 https://store.anypass.jp/contact


【公式リセールのご案内】
本公演は「AnyPASS STORE」を利用した公式リセールを予定しております。
詳細は決まり次第、当サイトにてお知らせいたします。
※SLAVE先行販売のファミリーシートと指定席紙チケットは、AnyPASS非対応のためリセール対象外となりご利用いただけませんので、予めご了承ください。


【チケット申込に関するお問い合わせ】
お問い合わせフォーム
https://info2.y-tickets.jp/inquiry/input