2023/02/10 |  LIVE
「THE BEST OF LUNA SEA 2023」 チケットに関する注意事項 ※2023年2月10日付
本公演より電子チケットに変更させていただきます。
下記をよくお読みいただき、対応の端末をご準備いただいた上でお申し込みいただきますようよろしくお願いいたします。
下記をよくお読みいただき、対応の端末をご準備いただいた上でお申し込みいただきますようよろしくお願いいたします。
■本公演よりチケットのお受取方法が主にスマートフォン専用アプリ「AnyPASS」に変更となります。
お受け取りにはスマートフォン専用アプリ「AnyPASS」対応のスマートフォンが必要となります。
お受け取りにはスマートフォン専用アプリ「AnyPASS」対応のスマートフォンが必要となります。
スマートフォン専用アプリ「AnyPASS」
<はじめてのAny PASSはこちら⇨ https://anypass.jp/beginner/>
<はじめてのAny PASSはこちら⇨ https://anypass.jp/beginner/>
※各受付にて事前にご案内している「発券開始日時」以降に、下記URLをご参照のうえ、発券手続きをお願いいたします。
※発券開始前のチケットは、AnyPASSアプリ上でのご確認はいただけません。
https://faq.anypass.jp/anypass/detail?site=VB91N06U&id=28&hot_list=true#number
※お申込み時にお客様情報の携帯電話番号欄にご登録いただいた携帯電話番号の端末でのみ、チケットのお受け取りが可能になります。
他の携帯電話番号ではチケットのお受け取りができませんので公演日まで携帯電話番号の変更/解約をしないようお願いいたします。
同じ電話番号での機種変更は問題ございません。
※本公演は、お一人様1枚ずつチケットをお持ちいただきご入場いただきますので、同行者の方には、AnyPASSを利用し事前にチケットを分配してください。同行者の方が、チケットをお受け取りいただく際、同行者の方もAnyPASSをダウンロード、利用登録(無料)をしていただく必要がございます。お申込みの際は、必ず本公演の参加者全員が下記、対応OSを搭載し、SMS認証が利用可能なスマートフォンをお持ちかをご確認の上、お申込みください。
※購入者様分のチケットは、他の方へ分配・譲渡できません。同一日時の公演のチケットを同一電話番号で複数回ご購入いただいた場合、必ず1枚ずつご購入者様分のチケットとして手元に残ります。手元に残ったチケットはご購入者様のみ使用可能です。別の方がご使用・ご入場いただくことはできませんのでご注意ください。
※同行者の方が未成年者で対応のスマートフォンをお持ちでない場合に限り、公演日当日、身分証明書のご提示、氏名・連絡先等の情報をご提供いただいた上でご入場いただくことが可能です。お申込者と同行者全員がお揃いになってからのご入場となります。身分証明書のご提示がない場合、未成年でない場合はご入場できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
上記条件を満たさない方に関しましてはご入場いただく事ができません。あらかじ予めご了承ください。
スマートフォン専用アプリ「AnyPASS」は以下よりダウンロードをお願いたします。
●対応OS
iPhone:iOS12以降
Android:Android7.0以降(※一部機種を除く)
●SMS認証(携帯電話番号でのログイン)とは
SMS(ショートメッセージサービス)を活用した個人認証の仕組みです。
◆スマートフォン専用アプリ「AnyPASS」に関するお問合せ
AnyPASS事務局 https://store.anypass.jp/contact
[公式リセールのご案内]
本公演は「AnyPASS STORE」を利用した公式リセールを予定しております。
詳細は決まり次第、当サイトにてお知らせいたします。
※SLAVE先行販売のファミリーシートと指定席紙チケットは、AnyPASS非対応のためリセール対象外となりご利用いただけませんので、予めご了承ください。